修理に関するお問い合わせ

製品の修理について、電話及び問合せフォームでのお申込みを受け付けております。お申込みの前に、お手数ですが以下の簡単な質問事項にご回答下さい。
修理に関するFAQ
上記、【修理に関するFAQ】を必ずご確認ください。ご確認いただいた上で点検・修理をご希望の場合は下記へお進みください。

質問1:購入した国の確認

質問2:現在のお住まいについて

質問3:「保証書」と、「ご購入明細書」(購入の日付がわかるもの)について

質問4:弊社HPに記載の製造終了品に該当しないこと、及び、当社製品保証約款についてご確認いただけましたでしょうか?また、カスタマーハラスメントに相当する言動につきましては、弊社カスタマーハラスメントポリシーに基づいてご対応させていただきます。予めご了承ください。

当社にて受付が可能です 下記のボタンより修理のお申込みにお進み下さい。

サポート対象外

誠に申し訳ございません。日本国外でご購入の場合には、各国の販売店によりサポートサービスが異なるため、お手数ですが販売店様にご相談下さいます様、よろしくお願い申し上げます。

サポート対象外

誠に申し訳ありません。修理のご依頼には日本国内の発着住所が必要となっておりますため、お受けすることができません。

有償での修理対応が可能です

誠に申し訳ございませんが、ご購入明細(ご購入日がわかるもの)と、保証書がない場合には、取扱説明書に記載しておりますように、無償期間中でも有償での修理対応となります。

メールフォームからのお申込み

■メールお問合せ対応遅れのご案内

お問い合わせ窓口につきまして、 土日・祝日は休業となっております。
お問い合わせが集中した場合には、ご返信まで1週間前後お時間をいただく場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【ゴールデンウィークに伴う対応遅れのご案内】
お問い合わせ窓口につきまして、 土日・祝日は休業となっております。

ゴールデンウィーク前後は、問い合わせ件数の増加により、通常時1週間前後の返信となっているところ、それ以上のお時間がかかる可能性がございます。
順次対応とさせていただきますので、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

は必ず入力して下さい

■お使いの製品について

例)EP14BB ハイフン不要

ヤーマン公式ショップ楽天市場店、paypayモール店

購入証明書の添付 ・ご購入明細や納品書、レシートなど(コピーを含む)ご購入の証明として代用できます。
「製品名」「購入店名」「購入年月日」が記載されているものをご用意ください。
・ネットでのご購入では、注文履歴(URLでは確認できないため、ページのスクリーンショットを推奨)や発送メールのコピーも証明としてご使用できます。
下記にて画像をアップロード可能です。
・保証期間内でもご購入証明のご提示がない場合には、有償になる可能性がございます。予めご了承くださいませ。
※販売店独自の延長保証に加入している場合は、当社に直接送付されるとの保証の適用ができませんので、お買い求めの販売店様にご相談ください。

サイズ上限:1MB、拡張子:jpg, png, pdf

例)週に3~4回

例)充電できない

■お名前
■修理品返送先ご住所
-

※入力後、自動で町名まで表示されます

■電話番号※どちらかを必ず記入してください
- -
- -
■連絡先メールアドレス
  • ※誤りがあるとメールをお届けできませんので、正確にご入力ください。
  • ※特定ドメイン拒否など、迷惑メール対策をされている方は、@ya-man.comからの電子メールを受信できるよう設定変更をお願いします。
  • ※誤りがあるとメールをお届けできませんので、正確にご入力ください。
  • ※ご入力いただいた電子メールアドレスが間違っていたり受信拒否をされている場合、弊社からの返信をお受け取りいただけない場合がございます。
    その場合は確認の上、再度お問い合わせいただくか、メーカー窓口 (0120-776-282、 9:00-17:00(土日祝、年末年始を除く) にお電話にてお問い合わせください。
■個人情報取り扱い同意書

当社ではお客様からのお問い合わせに際しまして、お客様の個人情報をお預かりいたします。お預かりした個人情報は下記の通りに厳粛に管理保護してまいります。

・個人情報保護管理者
ヤーマン株式会社 宮﨑 昌也
・利用目的
  1. 修理品返送のため
  2. お客様が折返しをご希望の場合、及び折返しの対応が必要な場合の架電のため
第三者への提供と委託
当社では法律に基づく場合を除きましては、お預かりしました個人情報は原則第三者への提供はいたしません。
業務の委託
個人情報の取り扱いにつきましては、お客様へのサービス向上と業務の適正化などを行うためお預かりしました情報の業務委託を行う場合があります。その場合は個人情報保護の基準を十分満たしている委託先を選定し必要な契約などを取り交わした上安全レベルの管理向上に勤めます。
個人情報提供の任意性
個人情報の提供は原則任意です。ただし、個人情報を提供いただけない場合は該当事項につきまして当社からの情報やサービスなどのご提供が出来ない場合がございます。
個人情報の利用目的の通知、開示、訂正・追加・削除、利用・提供の拒否に関して
情報を提供された本人は、該当情報に関して利用目的の通知、開示、訂正・追加・削除、利用・提供の拒否を要求いただける権利を有しております。必要に応じて窓口までご連絡ください。
《個人情報相談窓口》
  1. ヤーマン株式会社 個人情報相談窓口 管理本部
  2. 〒135-0016 東京都江東区東陽2-4-2 新宮ビル4F
  3. 電話:03-5665-7330
  4. e-mail:privacy■ya-man.com(■を@に変更して送信ください)

お電話での修理依頼

固定電話などから
フリーダイヤル 0120-776-282(通話料無料)
携帯電話・PHSから
ナビダイヤル 0570-550-637(通話料有料)

営業時間/9:00~17:00(土日祝、年末年始を除く)

※ご購入製品やお問合せ内容の確認、および電話応対品質の向上のために、お客様との通話内容を録音する場合がございます。

お申込み内容の確認

修理条件
■お使いの製品について
修理を依頼される商品名・色

型番

ご購入日

購入店

注文番号

購入金額

購入証明書の添付

使用頻度・回数

症状

■お名前
漢字:姓

漢字:名

フリガナ:セイ

フリガナ:メイ

■修理品返送先ご住所
郵便番号

-

修理品 返送先住所

■電話番号
携帯電話

-

-

固定電話

-

-

メールアドレス

お申込み完了

お問い合わせ窓口につきまして、 土日・祝日は休業となっております。
ゴールデンウィーク前後は、問い合わせ件数の増加により、通常時1週間前後の返信となっているところ、それ以上のお時間がかかる可能性がございます。
順次対応とさせていただきますので、ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
お急ぎの場合は、お電話にてお問合せいただけますと幸いです。
今後も変わらぬご哀願賜りますようお願い申し上げます。