2025.06.25
「リフトロジー」シリーズ1周年キャンペーン
「リフトロジー」シリーズが発売1周年
YA-MAN the store GINZA リフトロジー1周年キャンペーン開催
YA-MAN the store GINZAでは、2025年6月25日(水)より、「リフトロジー」シリーズ発売1周年を記念してSNSや店頭にて特別企画を実施いたします。
「リフトロジー」シリーズは、美顔器は購入しても動かし方がわからず、継続して使うのをやめてしまうというお声を多くいただく中で、美顔器を動かさず頬に「置くだけ」でリフトケア*¹が叶うというコンセプトのもと開発した、リフトケア*¹特化型美顔器です。
2024年7月の発売から現在まで獲得したベストコスメアワードの数は累計18*⁴にのぼり、美顔器にを初めてご利用いただく方はもちろん、日頃から美顔器をご愛用いただいている方のセカンド美顔器としてもご好評をいただいております。
■「リフトロジー」シリーズ1周年特別企画
①あなたも体感!”置くだけ美容” Instagramキャンペーン
実施期間:2025年6月25日(水)~2025年7月9日(水)「YA-MAN the store GINZA」公式Instagramをフォローの上、概要の投稿に「いいね」をいただくと、抽選で『リフトロジー SP』や、『リフトロジー SP』でのケアを含めたヤーマンの表情筋トレーニングをご体験いただける、「FACE LIFT GYM 銀座店」の「QUICK for GINZA」のチケットをプレゼントいたします。イベントが多い夏場の特別なご予定の前にご利用いただける、特別なリフトケア*¹体験をご用意しております。
景品:
・『リフトロジー SP』 / YA-MAN TOKYO JAPAN 3名さま
・FACE LIFT GYM(フェイス・リフト・ジム)銀座店 「QUICK for GINZA」無料体験チケット 10名さま
※「QUICK for GINZA」の無料体験チケットは、「FACE LIFT GYM 銀座店」のみご利用いただけます。
※キャンペーンの参加には参加条件にご同意いただくことが必要です。
YA-MAN the store GINZA 公式 Instagramアカウント:https://www.instagram.com/yamanthestore.ginza/
②「リフトロジー」シリーズ スペシャルサンクスキャンペーン
実施期間:2025年6月25日(水)~2025年月13日(金)
期間中、店頭にて『リフトロジー』もしくは『リフトロジー SP』をご購入いただいたお客さまに、美顔器の実力を引き出す美顔器専用コスメをプレゼントいたします。美顔器専用コスメは美顔器の通電をサポートしながらうるおいとハリケアを叶える『フローレスセラム ハイドレイティング』、美白*⁶有効成分を配合し透明感*⁷のある肌へ導く『フローレスセラム ホワイト』の2種類をご用意。お客さまのお好みに合わせてお選びいただけます。
※数に限りがございます。予めご了承ください。
■「リフトロジー」シリーズ 製品紹介
『リフトロジー』 / YA-MAN TOKYO JAPAN 税込39,600円
押して、上がる*¹。置くだけ1分*³のリフトケア*¹特化型美顔器。最新の独自技術「LIFT WAVE TECHNOLOGY」を搭載し、短時間でハイレベルなリフトケア*¹を実現いたします。
製品ページ:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/forface/liftlogy.html
『リフトロジー SP』 / YA-MAN TOKYO JAPAN 税込58,300円
押して、上がる*¹。置くだけ1分*³のリフトケア特化型*¹美顔器『リフトロジー』のEMSのパワーを強化したハイグレードモデル。EMSは低周波・高周波に加えて中周波*⁸を追加し、幅広くアプローチいたします。EMSの体感は約1.6倍*⁹にのぼり、日頃のお手入れの手ごたえをより感じていただけるハイパワーなリフトケア*¹を行いたい方におすすめです。
製品ページ:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/forface/liftlogy-sp.html
店頭では、販売員による、カウンセリング、肌測定を行っております。
実際に製品をごお試しいただくこともできますので、お気軽にお声がけくださいませ。
東京都中央区銀座8-9-1
11:00~20:00(施設の営業時間に準じる)
*1 機器で肌を引き上げた状態で行うケアや引き上げるように動かして行うケアの総称
*2 (株)富士経済『美容&健康家電マーケティングトレンドデータ2020』2018-2019年実績、『美容&健康家電市場・関連サービス
トレンドデータ2023-2024』2020-2022年実績、美顔器カテゴリにおいて日本国内の美容家電全体におけるメーカーシェアとして
*3 半顔の使用時間
*4 2025年6月19日時点 ヤーマンが把握している範囲
*5 2025年6月19日時点の「リフトロジー」シリーズの累計出荷台数 ヤーマンが把握している範囲
*6 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ
*7 肌がうるおうことによる見え方
*8 BODYモード使用時
*9 小数点第二位で四捨五入【試験条件】使用機種:YJFD1、YJFD2 試験方法:化粧品を塗布した後、半顔にスタンダードモデル、残りの半顔にハイグレードモデルのFACEモード(レベル6)をそれぞれ1分使用。ハイグレードの効果感をスタンダードに比べて「全く効果感がなかった」~「非常に効果感があった」までの7段階評価し、その平均値を算出。スタンダードを1とした場合の結果。被験者30代~50代の女性13名。
※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。