ニュース

2021.11.02
その他

肌の潤いもサポートする腸活サプリ『FLORA K(フローラ ケイ)』登場

2021年11月2日(火)

 

インナーケアブランド「SYNERGISM by YA-MAN」より

肌の潤いもサポートする腸活サプリ『FLORA K(フローラ ケイ)』登場

2021年11月2日(火)より発売

 

 ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、厳選された成分を最大限に引き出し、美のサポートに働きかけるインナーケアブランド「SYNERGISM by YA-MAN(シナジズム バイ ヤーマン)」の第二弾として、機能性表示食品として認められた肌の潤いもサポートする腸活サプリ『FLORA K(フローラ ケイ)』を、2021年11月2日(火)よりヤーマン公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」にて発売いたします。

 

■「SYNERGISM by YA-MAN」のご紹介
 それは、ただ理想を引き出すだけのサプリメントじゃない。
 美容のノウハウを極めたヤーマンだからこそたどり着いた、美容機器による外側からのケアだけではなく、内側からのインナーケアで身体にWでアプローチするという結論。厳選した成分を調合し、美容機器やスキンケアとレシピ感覚でカスタマイズして効率的に一段上の美しさへ引き上げることを目指して作られたブランドです。

 

■製品の特長                                                             
✔お通じ改善をサポートする国産米由来の植物性乳酸菌K-1を3兆個配合*1
過酷な環境に耐える強さを持ち、胃酸に強く腸へ届きやすいとされる国産米由来の植物性乳酸菌K-1を約3兆個配合*1しました。植物性乳酸菌は、味噌や醤油にも含まれる日本人になじみ深い発酵成分で、日本人のお通じをサポートする鍵といわれています。

●Point1:便通の改善
植物性乳酸菌K-1を摂取したグループは、摂取なしのグループと比較して、排便回数、日数、量が有意に増加しました。

 

●Point2:肌状態の向上
 植物性乳酸菌K-1の摂取によって皮膚のバリア機能を保つための水分が失われにくくなることが報告されています。

 

✔3つの美肌サポート成分を配合
・桜の花エキス:一つひとつ手摘みした桜の花びらエキスを配合。
・ヒアルロン酸:1gで6リットルもの水分を抱え込むことができる高い保水力で、皮膚の弾力を保ち、ハリのあるお肌へ。
・ビタミンA/C/E:3種類のビタミンを併せて摂取することで相乗効果が生まれると言われています。

 

✔機能性表示食品 【届出表示(G133)】
 本品には植物性乳酸菌K-1(L.casei327)が含まれます。植物性乳酸菌K-1(L.casei327)には、肌の潤いを維持する機能、お通じを改善する機能があることが報告されています。

※本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。※本品は、疾病に羅漢している者、未成年者、妊産婦(妊娠を計画している者を含む。)及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。※疾病に羅漢している場合は医師に、医薬品を服用している場合は医師、薬剤師に相談してください。※体調に異変を感じた際は、速やかに接種を中止し、医師に相談してください。※体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医師に相談してください。※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

■お召し上がり方
 1日あたり2粒を目安にお召し上がりください。噛まずに、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

                                   
■製品概要
ブランド名:SYNERGISM by YA-MAN
製品名: FLORA K
販売価格:税込4,200円
発売日:2021年11月2日(火)
型番:SS20002
容量:18g(300mg×60粒)
賞味期限:パッケージ裏に表記
取扱先:ヤーマン公式通販サイト「ヤーマンオンラインサイト」
『FLORA K』製品ページ:https://www.ya-man.com/shop/commodity/0000/ss20002ym/

*1 1袋あたり

※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。