ニュース

2021.11.17
企業

ヤーマン株式会社 新コーポレートサイト完成のお知らせ

2021年11月17日(水)

ヤーマン株式会社 新コーポレートサイト完成のお知らせ

 ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、2021年11月17日(水)に新コーポレートサイトが完成いたしましたことをお知らせします。

 

■サイトリニューアルの背景

 当社は、40年以上にわたり美容機器専門メーカーとして、製品の研究開発を通じてお客様へ新しい”美のカタチ”を提供してまいりました。当社の製品情報の発信にとどまらず、当社の企業姿勢やカルチャー、製品の裏側にある開発に対する姿勢や研究開発ストーリー、当社を支える人材に対する考え方など、より多くの方へ分かりやすくお伝えしたいと考え、この度コーポレートサイトを刷新いたしました。今後も、情報発信を積極的に行ってまいります。

 

■サイトリニューアルのポイント

1.企業スローガン「美しくを、変えていく。」を表現するサイトへ
 テクノロジーと美容という2つの文化を併せ持ち、まだ誰も体験したことのない”美のカタチ”をお届けする、世界でも稀有な企業文化をサイト全体を通じて表現しました。

 

2.製品の背景にある開発ストーリーの発信
 当社が長年培ってきた開発技術力に裏付けられたものづくりへの姿勢を分かりやすくお伝えするコンテンツを拡充いたしました。これまでに美容機器の市場をけん引してきた、当社の中でもエポックメイキングとなった製品にまつわる開発ストーリーもご紹介しております。

 

3.当社を支える人材に対する考え方
 当社の原動力となる、一人ひとりの挑戦を支える環境・制度に関する当社の人事ポリシーを発信しております。人事からのメッセージの他、各部署で活躍する社員の入社理由や働き方や仕事に対する考え方、数字で見るヤーマンの多彩な一面など、当社の多様な働き方を紹介しております。

 

※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。