ニュース

2022.04.22
ニュースレター

特設サイト『美顔器ギフト探偵』公開

2022年4月22日(金)

 

母の日、父の日、誕生日、結婚祝い、クリスマスなどシーン別のギフトに最適な美顔器が見つかる!

特設サイト『美顔器ギフト探偵』公開

 

 ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、ギフトにぴったりな美容機器を探せる特設サイト『美顔器ギフト探偵』を公開いたしました。

 

 自宅でサロンのような美容ケアが叶う「美容機器」。近年では、その効果実感の高さや使いやすさから、美容機器をギフトに選ぶ方も増えています。しかし、美容機器のギフトは嬉しいものの、贈る相手のお悩みに沿っていなかったり、逆に気を使わせてしまったりすることも…。たくさん種類がある美容機器がある中で、どれを選べばいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?そこで、どの美容機器を贈ると喜ばれるのかを、髪からフェイス、ボディの全方位ケアを取りそろえるヤーマン美容機器からギフトにぴったりなものを厳選しました。ギフトを贈りたい大切な人を思い浮かべながら、ボタンをクリックしていくだけで、楽しみながら最適な一つを見つけることができます。母の日、父の日、誕生日、結婚祝い、クリスマスなど様々なシーンでご活用いただけます。

特設サイトURL:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/special/gift/

 

■「美顔器ギフト探偵」コンテンツについて

 ギフト選びの基本は、贈る相手のことを第一に考えつつ、自分も素敵だと思うものを選ぶこと。そこで、ギフトを贈りたい人への最適な一つを探るために、ヤーマンの「美顔器ギフト探偵」が登場。美容機器のギフト選びに悩む人に代わって、「美顔器ギフト探偵」が母、男性、カップル、自分自身、友人といった贈る相手別に綿密なリサーチを行い、ニーズを引き出します。その調査結果として、贈る相手のお悩み別にベストな美容機器を提案いたします。

 

■紹介した製品の一例

 本サイトでは、贈りたい相手のお悩み別にぴったりなギフトをレコメンドしています。頭皮、髪、お肌、ムダ毛ケアなど幅広い提案の中から、一部をピックアップしてご紹介いたします。特設サイトで、ぜひご自身が「美顔器ギフト探偵」になったつもりで全てのレコメンドをチェックしてみてください。

 

✓for Mother:かちかち頭皮にすっきり感をプレゼント!

老眼で目を細める行為が増えてくる母世代は頭皮がかちかち。細毛や薄毛の原因になるだけじゃなく、おでこや眉間の線や顔のもたつきにも影響が出てくるわ。頭筋と顔の表情筋をしっかり刺激。頭皮から引き上げる新しくて、心地よいリフトケア*でママにすっきりしてもらおう。
*機器を上に動かすこと

 

✓for Men:根元から立ち上がる髪をプレゼント

大風量なのに“低温・速乾”に進化しているいまどきのドライヤー。ヤーマンのリフトドライヤーがすごいのはヘッドを装着すれば、ドライヤーから表情筋&頭筋をケアする美顔器にトランスフォームするところ。髪を乾かすついでのフェイシャル&スカルプケアで髪も、肌もつややかに!

                     

                              
✓for Couples:ヘアレスなつるすべボディをプレゼント!

顔周りのうぶ毛はもちろん、アタッチメントの付け替えで脇や背中に腕や脚、VIOまでムダ毛を自宅でケアできると今、大注目の美容機器がレイボーテヴィーナス プロ。男性は濃いヒゲに使えば、ヒゲ剃りによるカミソリ負けや肌あれのリスク軽減にも。2人でヘアレスなつるすべボディを楽しんで。

                                                    

✓for Myself:肌にハリとツヤをプレゼント!

最近、化粧品だけのケアではなんだか物足りなさを感じている?それならフォトプラス シャイニーをぜひ。電気で筋肉を心地よく刺激するEMSや角質層の奥深くまで届くRF(ラジオ波)と美顔器ケアの醍醐味をフルで体験できる標準スペックを搭載。化粧品ではできなかった領域までの肌ケアを体感して。

 

✓for Friends:話題のコスメのイタ気持ちよさをプレゼント!

1個(25g)につき約100万本*1の針の入ったニードルリフトクリーム。塗るのではなく、純金24K*2などの美容成分を付着させたニードル(針)が肌に深く*3刺さるように浸透*3。目もとや口もとなど気になるところには約144万本*1もの針が入ったニードルリフトセラムを。ピリピリとした刺激がイタ気持ちいい、まるで美顔器のような体感にリピーターが続出しています。
*1 製造上、本数には若干の変動があります *2 99.9%以上の純金使用・整肌成分 *3 角質層まで

 

※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。