ニュース

2022.11.15
グローバル

Tmallにおける中国「独身の日」販売実績5年連続”億元ブランド”達成

2022年11月15日(火)

Tmallにおける中国「独身の日」販売実績5年連続”億元ブランド”達成

「美容&化粧カテゴリ」総合ランキングに美容機器ブランドとして唯一ランクイン

 

 ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、世界最大規模のネットセールスデーとして知られる11月11日の「独身の日」において、中国最大のECサイト「Tmall」内の1日の販売実績1億人民元を5年連続で達成し、「美容&化粧カテゴリ」総合ランキングに美容機器ブランドとして唯一ランクインいたしました。

 中国では引き続き専門的なエイジングケア*1への関心が高く、今年発売したRF美顔器『Bloom 5(ブルームファイブ)』と、日本でも人気の高い多機能美顔器『フォトプラス プレステージSP』が売り上げを牽引しました。販売プラットフォームとしては昨年に引き続き、ライブコマースを中心に展開しました。

 

左から:「雅萌(ヤーマン)旗艦店」メーカーライブ、日本から参加したCEOライブ

■「独身の日」で販売した人気の製品

  • YA-MAN TOKYO JAPAN/Bloom5(ブルーム ファイブ)販売価格:税込88,000円

 中国でも特に人気を集めている、RFテクノロジーに特化した美顔器「Bloom」シリーズの最新モデル。ヤーマン独自の「並行電極」を進化させた「5重リング電極」を搭載することで、6種類のRF と、複数の周波領域のEMSとの同時出力が可能になり、角質層の深い部分まで多角的にアプローチします。(12月1日より販売価格:税込95,700円)

『Bloom5』製品ページ:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/forface/rf-bloom-5.html

 

  • YA-MAN TOKYO JAPAN/フォトプラス プレステージ SP 販売価格:税込165,000円

 多機能美顔器「フォトプラス」シリーズのプレステージモデル。独自の浸透*2波形「DYHP(ダイナミックハイパーパルス)」を美白成分*3のために進化させた新浸透*2波形「DWHP(ダイナミックホワイトニングハイパーパルス)」を搭載。高分子の保湿成分だけでなく、美白成分*3も角質層まで引き込み、浸透*2効率を高めることが期待できます。

 

『フォトプラス プレステージ SP』製品ページ:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/forface/photo-plus-prestige-sp.html

「YA-MAN TOKYO JAPAN」フェイスケア製品ラインアップ:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/face.html

 

■ヤーマン株式会社について                                                     

 1978年の設立以来、精密電子機器メーカーとしての技術開発基盤を背景に業務用美容機器からはじまり家庭用美容機器へと、美容機器専門メーカーとして革新的な製品をつくることに全力を注いできました。「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、これからも先端テクノロジーと常識を変えるアイデアで、美しくなる夢や驚きをお届けしていきます。

コーポレートサイト:https://www.ya-man.co.jp

 

*1 年齢に応じたケア
*2 角質層まで
*3 ビタミンC誘導体、トラネキサム酸、ナイアシンアミド

 

※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

※今回の「独身の日」における当社製品の販売実績については、Tmallおよび運営会社のアリババグループからの公式情報が全て非開示となっているため、当社発表におきましても美容機器カテゴリにおけるランキングは非開示とさせていただきます。