設立45周年を迎えるヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、世界最大規模のネットセールスデーとして知られる11月11日「独身の日」において、中国最大のECサイト「Tmall」内の美容機器部門の販売実績で、中国ブランドに次いで第2位を獲得いたしました。
また、当社の関連会社である「MACHERIE BEAUTY TECHNOLOGY CO.,LTD(本社:中国・上海)」が展開する美容機器ブランド「FLOSSOM(花至)」も、美容機器部門で第3位にランクインと急成長し、グローバルブランド全体でも、新ブランドの中でイベント期間の累計店舗販売実績ランキングの第1位を獲得いたしました。
■主な販売機種
YA-MAN TOKYO JAPAN/フォトプラス プレステージ SP
YA-MAN TOKYO JAPAN/Bloom6(ブルーム シックス)
「YA-MAN TOKYO JAPAN」フェイスケア製品ラインアップ
https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/face.html
■化粧品2ブランドがローンチし、いずれも好調な結果を残しました。
「ONLY MINERALS」
ブランドサイト:https://www.onlyminerals.jp
「Hakase Beaute」
ブランドサイト:https://hakasebeaute.ya-man.com
※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。