2024年11月14日(木)
Tmallにおける中国「独身の日」 美容機器部門で販売実績第1位*1を獲得
「美容&化粧カテゴリ」総合ランキングでは美容機器ブランドとして唯一、TOP20にランクイン
「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*2のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)は、世界最大規模のネットセールス期間として知られる11月11日「独身の日」において、中国最大の総合ECプラットフォーム「Tmall」内の美容機器部門の販売実績で1位*1を獲得、「美容&化粧カテゴリ」総合ランキングでは美容機器ブランドとして唯一、グローバルラグジュアリーコスメ・スキンケアブランドなどと肩を並べTOP20*1にランクインいたしました。
2024年の中国市場は、処理水問題が長引いたことや、中国でのRF(ラジオ波)規制法の発案などで市場は混乱しましたが、ヤーマンブランドへの信頼により当社製品は変わることなく支持されました。KOL(Key Opinion Leader)のライブコマースでも販売されたことも、売り上げを押し上げる要因となりました。
中国経済の冷え込みが指摘されていますが、ヤーマンブランドはエビデンスに基づく技術力でお客さまに支持され、好調な成績となりました。
■主な販売機種
YA-MAN TOKYO JAPAN/フォトプラス プレステージ SP Ⅱ
YA-MAN TOKYO JAPAN/リフトロジー
YA-MAN TOKYO JAPAN/Bloom6(ブルーム シックス)
「YA-MAN TOKYO JAPAN」フェイスケア製品ラインアップ
https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/face.html
*1 Tmall販売実績 2024年10月21日20:00~11月11日24:00
*2 (株)富士経済『美容&健康家電マーケティングトレンドデータ2020』2018-2019年実績、『美容&健康家電市場・関連サービス
トレンドデータ2023-2024』2020-2022年実績、美顔器カテゴリにおいて日本国内の美容家電全体におけるメーカーシェアとして
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